ヴィセ / ヴィセ アヴァン スポットライティング スティック 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン スポットライティング スティック > 口コミ一覧 > 雪乃ななみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ37件中 27件目を表示

雪乃ななみさん
雪乃ななみさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/2/19 17:23:22

普段コスメデコルテのシークレットグロウを使用しているので、比較しつつの口コミです。

◎良い点
・コンパクトでかさばらない
・しっかり明るくなる(色が真っ白でラメ感も強めなため)
ベースメイクがヨレない
・コスパがよい

△良くない点
・さりげなく上品な艶感はない
・肌色を選ぶ

色白ブルベ肌なので真っ白なハイライトは使いやすく、鼻筋に乗せるスッと鼻が高く見えます。
商品名通り、スポットライトを浴びたかのような明るさです。
華やかでベースメイクもしっかりされているような方に合うと思います。
ただ、ハイライトしてます!感は否めないので、ナチュラルに肌を綺麗に見せる効果は、シークレットグロウの圧勝です。(そもそも値段が全然違うので仕方ないですが)

スティックタイプのハイライトってどうしてもベースメイクを崩してしまう印象がありましたが、こちらはそうでもなかったです。

結論としては、『値段のわりに良い!』です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雪乃ななみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆*るー*☆さん ☆*るー*☆さん ハイライトを探しておりプチプラデパコスよりもお得で高級感ある…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン スポットライティング スティックページの先頭へ