NUNC / リッチエッセンスセラム 口コミ

アットコスメ > NUNC > リッチエッセンスセラム > 口コミ一覧 > Φ悠莉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 37件目を表示

Φ悠莉さん
Φ悠莉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/2/19 23:16:52

アロエベラって、昔は怪我をした時に折って中のとろっとした液体をつけてた記憶があります。

THE昭和☆

このNUNC(ヌンク) リッチエッセンスセラムはオーガニック栽培原料が97%と、ほとんど植物成分の美容液なので肌に優しい感じがします。

プッシュタイプなので衛生的。

何と言っても、美容液を出した時に香るラベンダーの匂いがいい!

香りを調べてみると
TOP:レモン・グリーンリーフ
MIDDLE:ラベンダー・ローズ・ビオニー
LAST:アイリス・シダーウッド・パチュリ

と気持ちをリラックスさせたり安定する働きが期待される匂いらしいです。

確かにこの香りはホッとしますね。

プッシュして出した美容液は透明で、とろっとしています。

けれど、肌に馴染ませるとすぐ浸透するのでベタつきはありません。

伸びがいいので、ワンプッシュで1度全体に。

2プッシュで気になる所に重ね付けをしています。

しっとりするので、その後のクリームでフタをするだけで翌朝も潤いが残ってる感じ。

まだまだ寒いので続けて行きたいです。

なにより、スキンケアをする時に香りのおかげで贅沢した感じがするのがいいですね(*´∀`*)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Φ悠莉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kyonkoさん kyonkoさん モニターに参加しています。 水を1滴も使用してないとは 思え…続きを読む
ayakinさん ayakinさん シンプルなパッケージがとても好きです! 水を一滴もつかって…続きを読む
chatteryさん chatteryさん 肌質は、超乾燥肌です。 水を一切使用していない美容液。 ア…続きを読む

NUNCについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リッチエッセンスセラムページの先頭へ