24h cosme / 24 ミネラルUVパウダー50 口コミ

アットコスメ > 24h cosme > 24 ミネラルUVパウダー50 > 口コミ一覧 > センネンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 27件目を表示

センネンさん
センネンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2018/2/20 11:01:10

昨日注文していたミネラルUVパウダー50が届いたので、早速使ってみました。

メリット
1→コンパクトなので持ち運びしやすい
2→鏡がついてる
3→パウダーでUVがついてる

デメリット
1→パフも小さすぎて使いづらい
2→ケースの作りがイマイチで隙間から粉が溢れる


デメリットのパフが小さいは、パフ背面の指を差し込む所に指2本が限界です。
一番困るのが、蓋を開け閉めするたびに粉が溢れる事!
私はパウダーは朝のメイクの仕上げ、日中のお直しなど使用頻度が高いので、使う度に粉が溢れるのはイライラしそう…。
仕方ないので、買ったばかりなのにテープをパウダーケースにグルッと貼って対応しました。
添付写真がテープを貼ったパウダーケースです。
なんか一気にみすぼらしくなるというか…。

ケースももう少し大きくして、その分平べったくしたらパフも大きく鏡も見やすいし使いやすいんじゃないかと思います。

これからの季節にSPF50のパウダーで簡単にお直しと日焼け止めが出来るからいいなぁと思って買いましたが、使いづらいと毎日の事なので他に使いやすい商品があるとそちらを買うと思います。

下地からファンデ、パウダーまで24hコスメで揃えてるので、これから改善していってくれたら嬉しいです。

使用感はもう少ししてから口コミしたいと思います。

  • DSC_0194_CENTER.JPG by センネンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

センネンさんのクチコミをもっとみる

24h cosmeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

24 ミネラルUVパウダー50ページの先頭へ