50の恵 / オイルinハリ肌完了マスク 口コミ

アットコスメ > 50の恵 > オイルinハリ肌完了マスク > 口コミ一覧 > MINT☆きゃんでぃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 33件目を表示

MINT☆きゃんでぃさん
MINT☆きゃんでぃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2018/2/22 11:01:22

フェイスマスクは毎日使いたいのでコスパ重視で買いに行ったお店で1番お手頃だったこちらを購入しました。

液はトロっとしており、マスク自体も大容量フェイスマスクにしてはしっかりしています。

使用感としては‥トロっとした液と50の恵みの言葉に保湿力を期待しましたが‥

あまり私は肌に入っていっている感覚がありませんでした。
肌の上でトロっとがヌルっとに代わり、残っている感覚です。。

特に使ってみてここが良かった!とか改善した!効いてる!という感覚はありません。

ただ、カサカサ乾燥するー!だったり、赤くてヒリヒリするー!だったり、何も問題もなく。
使用感の好みかもしれません。

香りもキツめでお花の様な香りがしっかりついています。ジャスミンやゆりなどの甘ったるい重めの香りに近いかな?と思います。
私は苦手ではありませんが、好き嫌い別れる香りかなと。

私のなかではいたって普通評価です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MINT☆きゃんでぃさんのクチコミをもっとみる

50の恵について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルinハリ肌完了マスクページの先頭へ