メルヴィータ / ネクターデローズ クレンジングミルク 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > ネクターデローズ クレンジングミルク > 口コミ一覧 > マボさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

マボさん
マボさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2018/2/22 17:41:05

ミルククレンジングが大好きで、いろいろいろいろオーガニックのものを試してきました!香りがいいテラクオーレのものもお気に入りだし、ドクターハウシュカも大好きです。

そのなかで、あんまり、メルヴィータって注目もしてなかったのですが、何年か前に店舗でめちゃくちゃ肌の綺麗な人がいて、その人がこれを使っていると言っていたのを思い出し、買って使ってみました。

最初はこんなものかな、メイクもしっかり落ちるし、肌荒れもしなかった、肌に優しい感じ。と思っていたくらいだったのですが、一本使い切るころに、ふと気がつくと、肌の調子がとてもよくて、毛穴の開きも少なくなったような気がして、思い当たるのはこれじゃないか?と思ってリピートしています。

香りはローズ!っていう感じではなく、ローズとピーチが合わさったような柔らかな香りです。ミルククレンジングでも、なんていうかプルプルしたゼリーっぽいような感じで、私は大体7?10プッシュで一回分として使ってます。お湯落ちするマスカラなら、これでしっかり落ちます。

落としたあとの肌がふんわりと柔らかくなります。そういえばこれを使い出してから、鼻の黒ずみみたいなつまりも気にならなくなりました。落としたあとに肌が乾燥する感じもありません。

なんていうか、使い心地は可もなく不可もなくなのですが、使っていくことで、肌の底力をあげてくれているようなそんな感じがします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マボさんのクチコミをもっとみる

ネクターデローズ クレンジングミルクページの先頭へ