キャンメイク / キャンディラップリッチカラー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > キャンディラップリッチカラー > 口コミ一覧 > Kの2乗さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ268件中 154件目を表示

Kの2乗さん
Kの2乗さん

4購入品

2018/2/22 22:31:14

乾燥しない、可愛い色、安い、さすがキャンメイク様。
ティント効果は1日出歩くことを仮定したら、さすがにお直しは必要よねーって感じ。
くすみピンクみたいな色を買いましたがきゃわわわわでした。
私の感覚では、基本マットがバイブル、バイブルテニス、白石蔵ノ介なんで、1回つけてティッシュでおめぇの席ねーからってやって、もう1回つけてんまんまってやったらあら不思議、私好み。
こっちのがカラーステイもする気がする。気の持ちようだけど。
赤リップ欲しいお年頃なんで、気が向いたら深いレッドも買うかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Kの2乗さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

だっく06さん だっく06さん 限定色のピーチレモネードを購入しました。 これまでにも口コミ…続きを読む
ManaRonさん ManaRonさん 03を購入しました。深めのレッドで秋っぽいカラーです。発色はと…続きを読む
梨が好きですさん 梨が好きですさん 雑誌で一目惚れして02番を購入。 発色が良くてティント処方され…続きを読む
キャンディラップリッチカラーページの先頭へ