フェルゼア / フェルゼアHA20クリーム(医薬品) 口コミ

アットコスメ > フェルゼア > フェルゼアHA20クリーム(医薬品) > 口コミ一覧 > sancha.dさんの口コミ

クチコミ

クチコミ652件中 79件目を表示

sancha.dさん
sancha.dさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/2/24 14:19:56

尿素系クリームは、こちらが初めて!
私がこちらを買った目的は
・毎年春頃から出てくる、二の腕がザラザラ鮫肌
・首やデコルテの鮫肌
・ひじと膝の黒ずみ(骨の当たる部分)
脱毛後の埋没毛予防

これらに効いたらいいなと。ひどい乾燥や肌がコチコチで固い!という悩みは特にないです。

尿素はピーリング作用があるので、刺激があったら嫌だな…と思っていましたが、ほとんどありませんでした。

お風呂上がりや脱毛後(自宅用光脱毛器)に、こちらのクリームを塗っています。
モッタリしたクリームで、伸びはあまりよくない感じです。広範囲に塗ろうとすると、けっこう量を消費します。
首やデコルテ〜二の腕など、厚く塗ると皮膜感と言いますか、肌が覆われる感覚があり、少しだけ不快です(笑)
慣れると平気ですが。

ピーリング効果があるので、デイリーに使わず、日を置いて使っています。

何回か使いましたが、肌がやわらかくなりますね。
ひじ・膝・二の腕のザラザラ鮫肌には即効性があると思います。

ただ、私は肌が薄いタイプなので、肌が厚くなっていない部分は効果がイマイチわからず。

あくまで対処療法ですので、このクリームを塗ったから二度と症状が出ないというわけではなく、症状をよくするためのクリーム。

しかし思っていたほど刺激もなく、気になった時に使いやすく好感ありです。
しばらく使って、追記があればまた書きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sancha.dさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

misialoveさん misialoveさん 商品のパッケージが変わったのかな。。。?私が持っているのも旧…続きを読む
みんと23さん みんと23さん なかなか納得できるハンドクリームがなくて困っていましたが、や…続きを読む
macha-tpさん macha-tpさん 家族で、昔から愛用しています。 尿素の効果が高く、ひどい肌…続きを読む
ゆみひな☆さん ゆみひな☆さん ハンドクリームは色々と使ってみましたがコレが一番な気がします…続きを読む
ささやき女将さん ささやき女将さん こちらのサイトを見ずに去年の冬使ってました。 邪魔にならない…続きを読む
フェルゼアHA20クリーム(医薬品)ページの先頭へ