ビューティラボ / ミルキィヘアカラー 口コミ

アットコスメ > ビューティラボ > ミルキィヘアカラー > 口コミ一覧 > じゅん26iさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ114件中 72件目を表示

4購入品

2018/2/24 22:24:47

シフォンピンク購入しました。
長さは胸くらいで2箱でギリギリ足りました。
塗りやすさは、液が出にくくて扱いづらい…出てしまえば固めで垂れることなく使いやすかったです!
解説通りトリートメントも全て行い、ドライヤーで乾かしたところサラサラ〜\(^o^)/
うれしかったです。あした髪の毛洗ってもサラサラであってほしいです…
ツヤ感もあるし、プリン解消のために購入したのでそれも満足の出来です。
たぶんムラもない様子…
ただピンク感…あまりありません…元々黄色系の髪色なので入りにくいのかな?
発色はまずまずですが、全体の評価はいい方だと思います。

  • 18-02-24-22-17-11-02… by じゅん26iさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゅん26iさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kikumin0130さん kikumin0130さん プレゼントでいただきました!ありがとうございます^^ 使いや…続きを読む
にむ☆さん にむ☆さん ダークブラウンとディープブラウンを使用したことがあります。 …続きを読む
mst4724さん mst4724さん 金欠のため、数年ぶりにセルフヘアカラー。 暗くしたくてグラマ…続きを読む

ビューティラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミルキィヘアカラーページの先頭へ