クヴォン・デ・ミニム / ハンドバーム 口コミ

アットコスメ > クヴォン・デ・ミニム > ハンドバーム > 口コミ一覧 > kam*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ67件中 7件目を表示

kam*さん
kam*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/2/24 23:37:10

キールズのシアバターは硬くて手が痛い時(腱鞘炎持ちなのでしょっちゅう…)は出せず使えなかったのですが、こちらは結構優しい力で出せます。
口が細いですが5mmも出さなくても両手の肘まで伸ばせるくらいよく伸びる!!
しかも全く間を置かずにさらさらになるのですぐに作業ができます。
香り重視なんだろうと思ってクリーム自体には全く期待していませんでしたが、一番乾燥が酷い時期でなければ単品でも使えそう。

もともとレモン系のヴァーベナにレモンバームが合わせてあるのでレモングラス精油のようなまとまりのある香りで、爽やか過ぎず渋過ぎず、夏にも冬にも嫌味なく使えると思います。
甘さが全くないのでフローラル系が苦手な方や男性へのプレゼントに推したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kam*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hixxmiさん hixxmiさん 誕生日が11月なのもあり、友人からハンドクリームをよく頂くので…続きを読む
にっすうさん にっすうさん プラザで購入しました。 ちょうどコスメデコルテでハンドクリー…続きを読む
MIYAりん♪さん MIYAりん♪さん 庭師のバーム!可愛い名前ですよね。いただきました。 使って観…続きを読む

クヴォン・デ・ミニムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドバームページの先頭へ