ハーブファーマシー / スキン ブースター バーム 口コミ

アットコスメ > ハーブファーマシー > スキン ブースター バーム > 口コミ一覧 > くゆもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 7件目を表示

くゆもさん
くゆもさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/2/26 10:43:41

マロービューティバーム、アスリートバームとこれのミニサイズ3個セットを購入、まず初めに評判の良いマローバームを使いきり、こちらを昨日から使用し始めたところです。
ひどい乾燥肌で、乾燥からくるプツプツやかゆみ、炎症、揺らぎなどにずっと悩んでいるので、保水バームと謳うマローバームの方が合っているかと思いきや、こちらの方がドンピシャでした。

頬骨のあたりにできていたボコボコのムズムズ感が塗って数時間で消え、ボコボコ自体もなだらかになりました。
その日の洗顔時には、いつもより潤っていることを感じられました。
夜も最後にこのバームを塗って就寝、乾燥によるキメの荒さやパサパサ部分、そしてプツプツが良くなっています。
細かいプツプツによるザラザラが明らかに良くなりました。
私のような揺らぎ肌で、プツプツやかゆみに悩んでいる方は、こちらのバームが合うかもしれません。
マロービューティバームの方が有名ですが、やはりスキンケアは使ってみるまでわからないですね。

私はそもそもオイル美容厳禁で、オイルを使うとかゆみやプツプツが出てきてしまうのでこちらのバームも心配でしたが、マローバームも含め、お肌が荒れることは全くありませんでした。
さらっとしたバームで、どんなにギトギトに塗って寝ても、朝にはしっかり吸収されています。
そういう意味では私にとってはとても貴重な油分だと思いました。
こちらのバーム、絶対リピートします。
何よりかゆみがおさまるということがありがたいです。
ハーブの効果って凄い、と初めて思ったスキンケアでした。
今後ライン使いもしてみたいと思います。

ずっとお肌の敏感さとかゆみや吹き出物に悩んできましたが、最近はいろいろ試してベストなスキンケアの組み合わせが徐々にできてきました。
そんな中でもこのバームは困った時にも頼れる、私のレスキューアイテムにもなりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くゆもさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rue*Heldinbergさん Rue*Heldinbergさん ゆらぎ肌で油断するとすぐに吹き出物やむくみが肌に出ます。スタ…続きを読む

ハーブファーマシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スキン ブースター バームページの先頭へ