ゲラン / スーパー アクア ローション 口コミ

アットコスメ > ゲラン > スーパー アクア ローション > 口コミ一覧 > ちりびさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ295件中 34件目を表示

ちりびさん
ちりびさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/2/26 22:36:30

使い心地がとてもよいです!!
とろみ系の化粧水ですが肌への浸透もよくべたつかず潤います!

外資系の香りがはじめは気になりましたが使い続けていくうちに慣れてきます。

しっかり保湿されていて何となく肌にツヤ感が出てきたような気がします。

プッシュ式で半回転させてロック、ロック解除するのですが回転させるときがたまに固いときがあります。
もしかしたら私がいま使っているものがたまたまそうなのかも知れません。

お値段がやや高めなのでマイナス1です。あと1,000円安いといいのになと思います。

  • image.jpeg by ちりびさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちりびさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

奈央ピラティスさん 奈央ピラティスさん エイジングケアができるということで使い始めました。 わりと…続きを読む
Minya*さん Minya*さん 私には、ちょっとピリピリと刺激があるものの、肌が荒れる、まで…続きを読む
kitty0902さん kitty0902さん 去年の秋から使用して、現在2本目です。 とにかく乾燥に効き…続きを読む
スーパー アクア ローションページの先頭へ