MISSHA(ミシャ) / マジカルティント 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > マジカルティント > 口コミ一覧 > つちのこだよさんの口コミ

クチコミ

クチコミ220件中 59件目を表示

つちのこだよさん
つちのこだよさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/3/2 14:31:15

グリーンとブルーを購入しました。
唇の色が元から赤み強めなので、
ピンクの色がほどよく分かるグロスに出会えて感動。

2本ともラメがいっぱい入っていましたが、
使ってみると予想よりラメラメしさはありませんでした。
毛先がブラシになっているので多めにすくって塗っています。
ぷるんぷるんセクシー系なぽってりとした唇になりますが、
軽くティッシュオフした方が自然な色味になると思います。

透け感を売りにしているようでしたが
私の赤み強めの唇では透け感は出ませんでした。


・カメレオングリーン
優しい色味のピンクになりました。
私の赤みの強い唇でもピンク感が程よく分かる感じです。
これはリピってもいいかも。

・スカイブルー
青みピンク系なので、どこまで青みが強いか気になりましたが、
まあ使えなくもないぐらいのカラーでした。
塗りすぎると青みが強くなるので薄めにつかってます。
なぜか使って30秒くらいで唇がピリピリします!
グリーンの時はピリピリしないのに、なんでだろう。
乾燥はしませんがピリピリが怖いのであんまり使ってません。
私の友人2名にも使ってもらいましたが、ピリピリ感じるそうです。
ただ、時間が経つとピリピリはなくなります。



飲み物を飲んだり、食べ物を食べたりしても色落ちしにくいです。
職場でコップやグラスを飲んだときにべったりつくので
洗うときにゴシゴシしないといけません。
そんなものを唇につけてて大丈夫か…とも思いましたが、
今のところ唇が荒れることもないので問題ないのかな…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つちのこだよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

marina;)*さん marina;)*さん グリーンを使い切りました。 ティント特有の乾燥がなく、また変…続きを読む
☆おもちもち☆さん ☆おもちもち☆さん 店頭でパッと見で購入(笑 思ったよりビビッドなピンクになりま…続きを読む

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マジカルティントページの先頭へ