シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > ○つんつん○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ10662件中 10168件目を表示

5購入品

2018/3/8 12:53:08

こちらのクレンジングはずっと気になっていたのですが、お高いこともあり、なかなか購入出来ませんでした。

ですが、23歳の誕生日に銀座三越店で思い切って大きいボトルの方を購入しました!!

シュウウエムラでは様々なクレンジングがありますが、BAさんと相談し、色んな悩みに対応出来るのこれ!!とのことで、アルティム8をご紹介いただきました。

(カウンターでテンションが上がりアルティム8シリーズの化粧水美容液乳液までラインで購入。。。)

全部で40000円くらいしましたが、後悔しておりません!!

なんて言ったって、
長いこと悩んでいた鼻の毛穴黒ずみが目立たなくなってきたからです!

毛穴黒ずみには人それぞれ様々な原因がありますが、私はおそらく皮脂が酸化して黒ずんでいるタイプだったので、相性がよかったのかもしれません。

[使用方法]
BAさんには4プッシュと言われましたが、2?3プッシュで充分な気がします。(もったいぶってます)
乾いた手でクルクルとお化粧と馴染ませた後、お水を手にとり、オイルを乳化させてから、洗い流します。ダブル洗顔不要とのことで、面倒くさがりな私にぴったりです!

[使用感]
意外とサラサラしたオイルだと感じました。
香りも好きです。(結構万人ウケする香りなので苦手な方も少ないかと。)
サッパリとメイクが落とせた感があるのに、乾燥せず、次のスキンケアもぐんぐん入ります!!

良いものでキチンとケアしてあげるだけで、お肌はこんなに応えてくれるんだと実感しました。

なんだか回し者のような口コミになってしまいましたが、是非一度お試しして頂きたいです!
カウンターでサンプル貰いにくい方は、ラインのお友達登録をして、サンプルチケットを持ってくと快く下さるので、是非やってみてください!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○つんつん○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クロ1013さん クロ1013さん すごいよかったです。また買います。続きを読む
Nann~♪さん Nann~♪さん 圧倒的に信頼しています。落とし残しが心配な自分にとって、この…続きを読む
Audrey,Mさん Audrey,Mさん ミニボトルで使用して良かったので定番サイズ購入しました。 よ…続きを読む
vvz__2さん vvz__2さん リピートしてます 続きを読む
爽爽xさん 爽爽xさん 洗った後のつっぱり感もなく、ちょっと濃いアイメイクもしっかり…続きを読む
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルページの先頭へ