エピステーム / ホワイトフォトショット 口コミ

アットコスメ > エピステーム > ホワイトフォトショット > 口コミ一覧 > yuririyu2002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ81件中 50件目を表示

yuririyu2002さん
yuririyu2002さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/3/12 17:24:41

キラキラするシルバーの箱に入っています。
シルバーとメタリックブルーのグラデーションになっているボトルで、とっても綺麗です。
光を集めて、キラキラして輝いて、美しいです。
キャップはシルバーで、スタイリッシュな印象です。
キャップを上に引き上げて開けると、ポンプ式です。
いつでも衛生的に使えて、うれしいです。
美容皮膚科・美容クリニックで使われる光治療からヒントを得て、お肌色を左右する遺伝子に働きかけてくれる成分配合の美容液なので、期待ができますね。
しかも、製薬会社様のお品なので、信頼感があります。
化粧液などでお肌を整えた後、少量をお肌全体にのせていきます。
朝晩のお手入れに使いました。
2〜3プッシュで全顔に伸ばせるほど、とっても伸びがいいです。
真っ白でやわらかい乳液のようなテクスチャーです。
お肌によくなじんで、お肌の表面に残らない感じです。
スルスルゥ〜とお肌に入っていく感じで、お肌の奥からふっくらする感じです。
お肌がペタペタしないので、メイク前につけても何の問題もないです。
ファンデがよれずに、しっかりフィットしました。
お肌がふっくらして、しっとりします。
お肌にうるおいヴェールがかけられたかのような保湿感も十分あります。
美白有効成分「コウジ酸」が配合され、シミ生成過程にも徹底アプローチしてくれるので、くすみが気になっている私にはぴったりです♪
使っていくうちに、お肌が明るくなっていくのを楽しみしています。
使ってすぐに感じたのは、かさついてしばんでいた目の周りがぷっくりしてきたことです!
目元の小じわも、お肌ふっくらで目立たなくなった感じです。
お肌のシミにだけでなく、お肌そのものが前よりも調子がよくなったかなと感じました。


ロート製薬のキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ロート製薬)

yuririyu2002さんのクチコミをもっとみる

エピステームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトフォトショットページの先頭へ