ポール & ジョー ボーテ / パウダー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > パウダー ブラッシュ > 口コミ一覧 > いちご★牛乳さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ288件中 147件目を表示

いちご★牛乳さん
いちご★牛乳さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2018/3/8 21:32:46

リフィルが詰め替えられるのがリピーターには嬉しいポイント。


◆05 おてんば娘

パールやラメが強くない、素直なピンク色。
黄み肌で少し色黒な私がずっとリピートして使っている色。
ツヤが出すぎるチークが好きではないので、こちらのセミマットな色がお気に入りです。
発色がよく夜まで持ちますし、ふんわりのせて、自然な血色のよい頬がつくれます。
ピンクはブルベ色白さんの色だと思って避けている方がいたら、ぜひ試してみてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いちご★牛乳さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆかちこ☆さん ゆかちこ☆さん 人気メイクアップアーティストの長井かおりさんの著書で、04シネ…続きを読む
無敵ぴんくさん 無敵ぴんくさん @コスメさんでポール&ジョーの商品が全てお取り扱い開始されてい…続きを読む
junmihoさん junmihoさん 20代半ばごろににキャンディを使用しました。 見た目、派手かな…続きを読む
ジャスミン-JASMINE-さん ジャスミン-JASMINE-さん 下地をタッチアップするついでに、BAさんが02ルベルを付けて下さ…続きを読む
★☆ウラコナ☆★さん ★☆ウラコナ☆★さん しっかり色がついて綺麗です。 ツヤも出て、自然な感じでいいで…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

パウダー ブラッシュページの先頭へ