ドモホルンリンクル / 無料お試しセット(旧) 口コミ

アットコスメ > ドモホルンリンクル > 無料お試しセット(旧) > 口コミ一覧 > 探し物さんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ258件中 135件目を表示

3購入品

2018/3/10 10:25:10

私のスペック/乾燥肌(粉を吹くほどではないが、痒くなる)乾燥とホルモンバランスで吹き出物が出やすい。


乾燥が気になって、ソロソロ年齢肌ようの基礎化粧品に切り替えようかな。。。と検討中にこちらをお試し。

んー!!!物足りない!べつに悪いわけじゃない!肌も綺麗になってる。けど、お値段の割に効果を感じられなくて残念。
こんなに塗っててこれか〜。。。

メイク落とし→落ちない
結局いつも使ってるオイルで落とすことに。

洗顔→2回は面倒くさい。洗い上がりはしっとりしてるかな。

パックパックしたては効果感じるかなー。

保湿液→とろみのあるテクスチャ。苦手な感じだけど使ってみる。ほらね。。。肌の上だけ潤ってる感じ。何階浸透させても中が潤わない。すぐ乾く。

美活肌→これはいいかなー。毛穴引き締まって、保湿具合もいい。上から重ね塗りするから単品での効果は不明。

クリーム20→のびもよく、肌になじみも良い。小ジワに効いてるのかな?よく分からない。しっとりはする。

保護乳液→引き締まる効果はある。気がする。

一つ一つの効果はあるはずだし、つけたての感じは凄く良い。
けど2時間後鏡を見ると毛穴ぽっかり。朝起きて、頬のところがカピカピ!!痒い!!乾燥してるー(´;ω;`)
あれだけ時間を掛けて重ね塗りをしてるのに朝乾燥してたら意味ない。
三日間のトライアル期間の結果、吹き出物はなかった。肌の色も少し明るくなった?でも一番欲しかった乾燥と毛穴への効果はイマイチだった。

購入は見送りですね。。。

ミノンの化粧水+アルティミューン+エジプシャンマジッククリームの組み合わせ(いま落ちついてるのがこれ)に戻します。

エトヴォスのトライアル試してみようかな。。。


  • 2018-03-10 10:25:10 by 探し物さんさん
  • 2018-03-10 10:25:09 by 探し物さんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

探し物さんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きょん__03さん きょん__03さん 30代になってから使い始める ドモホルンリンクル 成分は良…続きを読む
ぱんなろーるさん ぱんなろーるさん 冬の乾燥シーズンにお試ししましたが、私の超乾燥肌には潤いが足…続きを読む

ドモホルンリンクルについて

無料お試しセット(旧)ページの先頭へ