Davines(ダヴィネス) / ユアヘアアシスタント シャンプー/リッチ バーム 口コミ

アットコスメ > Davines(ダヴィネス) > ユアヘアアシスタント シャンプー/リッチ バーム > 口コミ一覧 > てんてんしっぽさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 10件目を表示

てんてんしっぽさん
てんてんしっぽさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2018/3/11 11:29:39

サンプル使用。
イタリアメーカーのシャンプーコンディショナー

昔もあったけど、なくなっちゃったイタリアメーカーのものと洗い上がり感が似ている。
ちょっときしむ感じです。この辺りが好みの分かれるところではないでしょうか。
私は慣れているので、悪い印象ではないです。

コンディショナーも普通です。
ツヤは普段使ってるやつのほうが出るし…。

今、サンコールのR-21のシャンプーコンディショナーを使っていますが、それから乗り替えようと思えるほどのものではありません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

てんてんしっぽさんのクチコミをもっとみる

Davines(ダヴィネス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユアヘアアシスタント シャンプー/リッチ バームページの先頭へ