クレ・ド・ポー ボーテ / セラムラフェルミサンS 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > セラムラフェルミサンS > 口コミ一覧 > **amore**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ306件中 274件目を表示

**amore**さん
**amore**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2018/3/11 12:09:13

cle de peau BEAUTE for your Radiant Dayのモニターに参加しました。
発売前にクレドポーボーテの話題の高級美容液が試せる贅沢な機会、ありがとうございます!
一ヶ月強使用しての感想を下記に。

引き締まった美しい肌に整えるだけでなく
[見え方]に着目し、ハリの印象を損なう肌表面の影にまでアプローチする画期的な美容液とのことで期待して使い始めたこちら。
ラグジュアリーな見た目、しっかりした重みのあるボトルはさすが三万円!という感じです。

普段は美白美容液メインで使用していたので、この価格帯のハリ対策ものは初めての使用でしたが、結論、その使用感と効果にとても衝撃を受けました!

34歳の今、丁寧にケアしているつもりでも口元、フェイスラインのお肌のたるみが気になるようになってきており...夕方、ふと鏡を見たときなどは特にハリのなさを感じる日々。
頬にお肉がついていくのにお肌は痩せていく、という嘆かわしい状態なのに白肌になりたいから、とアンチエイジングがおろそかになっていたんです。

そんな時、発売より一足お先に出会えたこちらの美容液。夜のスキンケアで主に使用しましたが、スキンケア後のお肌はピン!と張ったように毛穴がキュッと引き締まりその手触りは自分でも驚きを覚えるほど!

クリームのようなテクスチャは、美容液のそれを超え朝までしっとりとした潤いでお肌を包み込んでくれました。
しっとりとした保湿力で透明感まで引き出してくれるので、美白美容液との併用は考えておらず当面はこちら一本で対応可能かと!

朝鏡で肌を見て、洗顔の時に手で触れて、
メイクのりに驚いて、化粧もちに喜びを感じて、、、最先端の美容テクノロジーが最大限に駆使された資生堂のグローバルプロダクツはさすがの一言です!

継続使用することでさらなる肌変化が得られるのではと楽しみでなりません。お肌がどうなっていってしまうのか!

夜のマッサージにも使用したいと思っているので、プラスαの方法も模索しつつこちらの魅力をさらに堪能したいと思います。絶対リピートします。

これは将来の自分への投資、と思える3万円ですね、、、オススメ!

  • 179AD18E-01E9-4077-A… by **amore**さん
  • 9EBC8053-BD07-4553-8… by **amore**さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂)

**amore**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

usachin★さん usachin★さん 資生堂おめかし会議のモニター企画で当選し、お試しさせて頂きま…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

セラムラフェルミサンSページの先頭へ