ロレアル パリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとり 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとり > 口コミ一覧 > **Lily07**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1707件中 302件目を表示

7購入品リピート

2018/3/11 12:40:57

最高です。
まずシャンプーコンディショナートリートメントが1つになってるところがめっちゃ楽 です。

ドラッグストアトリートメント買わなきゃなと思ってた時にこれを見つけました。

シャンプーコンディショナートリートメントの3つを買わなくていいなんて最高!と思って買ったのですが使い心地も最高でした。

泡立たないことで頭皮をしっかりマッサージできます。

マッサージすると頭皮も少しスーっとして気持ちいいです。

私の髪は腰まであるロングで、
半分から下は傷んで色も抜けてしまっているので、トリートメントが必需です。

今までいろんなトリートメントしてきましたがこんなに髪がトゥルトゥルになったのは初めて。

乾かした後もしっとりまとまりやすいです。

産後の抜け毛もほんとにひどくて、シャンプーするたびハムスター1匹分くらい抜けてた(w)髪の抜け毛が、めちゃくちゃ減りました。これに変えてからは日常生活してる中でも抜け毛が減ったように思います。


香りも個人的には好きです。


1本目使い終わりましたがリピート決定です。

追記:ずっとリピートしています。
3種類使いましたが今はローズのをリピート3回目です。ローズが一番しっとり&サラサラになりまふ^ - ^

  • 2018-03-14 09:55:25 by **Lily07**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**Lily07**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たけそらさん たけそらさん もう何十個と使ってるか分からないくらい、大好きです。 スース…続きを読む
e−m−iさん e−m−iさん ドラッグストアで見かけて購入したのが初回でそれから数えきれな…続きを読む
achimさん achimさん 夏が終わり、季節の変わり目に入って頭皮の臭いが気になっていた…続きを読む
てと♪さん てと♪さん 【その後リピートしました!】 時短にもなるのに、さらさらにも…続きを読む
Micchi☆さん Micchi☆さん 今回はモニターで頂きましたが、もともとお気に入りでずっとリピ…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとりページの先頭へ