ジョンマスターオーガニック / ポメグレネート ナリッシングオイル 口コミ

アットコスメ > ジョンマスターオーガニック > ポメグレネート ナリッシングオイル > 口コミ一覧 > んちゃむさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ236件中 8件目を表示

んちゃむさん
んちゃむさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2018/3/11 15:06:00

口コミを見て満を辞して買いましたが、うーん!合いませんでした。
あんまり肌に伸びないので、5から6滴使っていましたが、使い方がまずかったのでしょうか。ほおの毛穴がすごく目立つようになり、全体的にゴワゴワになってしまいました。そして、ブースターのはずなのに化粧水が浸透せず、肌のキメがガタガタに。
顎にもニキビがかなりできてしまい、あわわわわ。
アルビオンのハーバルオイルを使っていたときはサラッと馴染んでいたので、その感覚からすると、ぜんぜん伸びない。と感じました。
肌にいいことはあんまり見つけられませんでした。
仕方なく、髪の毛や手、ボディクリームに混ぜるなどして使っています。香りはいいです。
ファンが多いので合う人にはすごく合うのでしょうが、サンプルで試せないのが痛いです。お値段の分、がっかり感が半端ないので。


ちなみに、私はどうやらオーガニックものがあまり合わないみたいで、今までには、ニールズヤードの化粧水も会いませんでした(これも合う合わないが激しい商品です)。
肌は強いほうですが、乾燥しやすく、たまにあごやおでこにニキビができる程度です。
日焼けしやすいほうで、毛穴がすこし気になる、かなりふつうの肌質です。

つまり、敏感肌だったり、ふわふわ柔肌の人は、合うのかもしれません。ご参考になれば。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

んちゃむさんのクチコミをもっとみる

ジョンマスターオーガニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポメグレネート ナリッシングオイルページの先頭へ