白くま化粧品 / プリエネージュ 薬用プラセリッチゲル 口コミ

アットコスメ > 白くま化粧品 > プリエネージュ 薬用プラセリッチゲル > 口コミ一覧 > Haramawariさんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 16件目を表示

Haramawariさん
Haramawariさん

5購入品リピート

2018/3/12 14:25:35

楽天のセールに合わせ大幅に値引きしてくれるので、毎月買っています。コスパ良いです。
ココナッツの甘い落ち着く香りが好きです。

オールインワンとの事ですが、化粧水美容液の上から使う事が多いです。
お風呂上がりに、目元など気になる部分には重ね塗りしています。
元々美白に惹かれて購入しましたが、目に見えて白くなったとは感じません(美白化粧品ってそんなもんでしょうけど…)

保湿力がある…というより、肌がカバーされた感じが続きますので、サラッと感は少なく結構ずっとベタッとしています。
化粧下地として使う場合、私の使い方が下手なのかかなりモロモロが出てダマになってしまいます。
前に付けた化粧水によってはかなりはじいてしまい、ちゃんと浸透してるのか疑問を感じる時がありますが、不調は出ないのでずっと使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Haramawariさんのクチコミをもっとみる

白くま化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プリエネージュ 薬用プラセリッチゲルページの先頭へ