アベンヌ / トリクセラプラス エモリエントバーム 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > トリクセラプラス エモリエントバーム > 口コミ一覧 > リナ嬢さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ95件中 20件目を表示

リナ嬢さん
リナ嬢さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/3/16 10:33:55

年明けから悩まされた、全身の乾燥性敏感肌を少しでも解消するために…と思い購入。
1か月ほど使用しました。
同様に悩まされた顔はセラミドが入ったスキンケアをしていたのですが、ボディの保湿にはこの商品が一番いいとやたら勧めてきたので。

バームなのに、案外べたつかず伸びがいいところがまず気に入りましたが、これを塗った翌朝いつもよりピリピリ感やかゆみが感じられず。
即会社にも持っていき、ハンドクリームとしても利用。
3日くらいでかゆみもピリピリ感も感じなくなりました。

大きすぎるのでもう少し小さい量で販売してくれるとありがたいですが、
伸びがいいのでコスパは悪くないです。

本当はボディケアはテンションが上がるものが好きですが、本当にダメージがあるときはこういったシンプルな商品が一番なんだなぁと感じました。

併用してセラミドのサプリとドリンクを飲んでいたので、この商品だけの効果はわかりませんが、私の肌にはあっていたようです。

たまに顔にも使ってみましたが、べたつかず良かったです。

初夏くらいからはこのテクスチャーは厳しくなると思いますが、乾燥の季節にはダメージを受ける前に使い始めたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リナ嬢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アレクスMさん アレクスMさん いい潤いが得られます。 つるんとした肌にしてくれますね。 …続きを読む
xmoonsxさん xmoonsxさん 子供の乾燥対策に購入。 乾燥で痒みが伴うため薬を買おうとドラ…続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トリクセラプラス エモリエントバームページの先頭へ