オージオ / ビューティーオープナー 口コミ

アットコスメ > オージオ > ビューティーオープナー > 口コミ一覧 > ♪ふめか♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1028件中 707件目を表示

1購入品

2018/3/16 10:39:55

卵殻膜エキス?
半信半疑でしたが、食物由来だし香りもローズマリー配合ということでしたので注文。

【香り】
ダメでした!
開けてすぐに「うっ」吐きそうに。
いわゆる、卵の◯った匂い。
ローズマリーはリニューアル時に配合されたとのこと。もしかしてリニューアル前の物?容器の形状からリニューアルされた物には間違いなく。
サイトにも「ローズマリーの香り」を全面に謳い、口コミにも(主に芸能人しか出てこない)「ローズマリーのさわやかな香り」「ハーブの香りでアロマみたい」とありますが、どこにあるのー?!
息を止めてつけても、顔についているわけだから匂いは入る。口の中で感じてしまうと、本当に辛い。
ちなみに、卵自体も硫黄も好きです。この商品の香りは、卵殻膜エキスとハーブがケンカしてる感じ。

【使用感】
良薬口に苦し、ということもあるだろうからとにかく使ってみました。
水まではいかないけれど、さらりとトロミはありません。

以下、「私には」です。
特に吸い込まれる感じはナシ。
保湿感も特にナシ。乾燥している手などにつけても、次のものが入りやすい気配はない。
「導入」を謳っているわけではないから、先に進んでみました。
これをつけたからといって、次の物が入りやすい・入りにくいということはナシ。

数回経過
ツヤ→ナシ
保湿→ナシ
使用するとピリピリ。次第に荒れてきたので使用中止。
で、心なしか、くすんできました(泣)

私には、口コミにある素晴らしい点は何一つ感じられない結果でした。

  • _20180316_104145.JPG by ♪ふめか♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ふめか♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みるるふぃーゆさん みるるふぃーゆさん とにかく匂いが不快で耐えられませんでした。 夜ぬって、朝洗顔…続きを読む
月の鈴さん 月の鈴さん 広告につられましたが、浸けた瞬間は、浸透するような感じでした…続きを読む
りゅもなさん りゅもなさん まだ、1週間しか使ってないのですが、とにかくにおいが臭すぎて…続きを読む

オージオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーオープナーページの先頭へ