ダイソー / エスポールハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > ダイソー > エスポールハンドクリーム > 口コミ一覧 > サーモンピンクさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

サーモンピンクさん
サーモンピンクさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/3/16 13:05:31

ダイソーで買い物をしていて、そういえばハンドクリームなくなりそうと思いだし。
エスポルールの商品が好きで、香りが使ってみたいと思うものだったので購入しました。
何種類か香りがありましたが、1番気になったサクラの香りにしました。

なめらかでノビの良いクリーム。
香りは「サクラ…かな?」と、言われてみればそうかなという感じ^^;
嫌な香りではないですが微妙な感じです。
でも、使い心地は良いです!
手にのばすとスーッと肌に入っていく感じで、なじませるとサラサラしてくれてすぐに行動に移せるのが嬉しい。
保湿力も高い方で、しっとりが続いてくれると思います。
保湿成分としては、スクワラン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス等なかなか魅力的な成分が含まれています。

香りはちょっと残念ですが、他の効果は良くて100円とは思えないです。
無香料か気になる香りがあればリピしたいです。(テスターがないので買ってみての勝負ですね;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サーモンピンクさんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エスポールハンドクリームページの先頭へ