SOFINA iP / 美活パワームース(土台美容液) 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > 美活パワームース(土台美容液) > 口コミ一覧 > ピポポ星人さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1519件中 358件目を表示

ピポポ星人さん
ピポポ星人さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2018/3/18 12:19:07

玉砕覚悟で買ったこちら。
やっぱりピンとこなかったです^^;

と言うのも、私はエストも含め花王製品の炭酸系が苦手。
エストの泡の洗顔や泡の美白、どちらも私には肌が痛くなる代物でした。
ですが、先日のエストの化粧水の改悪(あえて『改悪」と言いきります)で、化粧水難民に。
どうしたものかと思い、エスト化粧水への活路を見出す為に土台美容液に手を出しました。
(エストが土台美容液使用を推奨した為)

で、結果。
美白や洗顔程は痛みは感じませんでした。
が…。
コレを使ってもエストの化粧水の使用感も変わらなかったので、別に要らない^^;

使用感はトロっとした泡で、顔の5点に置いて馴染ませます。
緩さが中途半端で馴染ませ難いです。
特別に悪くも無いけど、必要性が感じられませんでした。

ちなみに…。
エストの泡洗顔の後にコレを塗ったら激痛です!
泡洗顔で少しヒリつき、コレがトドメを刺します。
炭酸物ダブルは私の肌が耐えられない様です。。。

炭酸が苦手じゃない方、きっと良いのでしょう…。
炭酸物はサンプルが無いので、とりあえず買ってみるしかないのが難しいところ。
リピはしませんが、使っても不可も特別ないので、使いきります^^;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピポポ星人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Nrkaさん Nrkaさん 口コミが良かった為、以前購入した際は可もなく不可もなくといっ…続きを読む
スガ子さん スガ子さん 顔の血行が悪く肌が固くなりやすいので、期待して現品購入して一…続きを読む
チェリーみるく1031さん チェリーみるく1031さん ドラッグストアに買い物に行った際に、現在使用している洗顔後直…続きを読む
ヒロタンちゃんさん ヒロタンちゃんさん 購入後 愕然としました! ポリマーシリコンのオンパレード。。。…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美活パワームース(土台美容液)ページの先頭へ