CHICCA(キッカ) / メスメリック リップラインスティック 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > メスメリック リップラインスティック > 口コミ一覧 > y00mpiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ301件中 177件目を表示

y00mpiさん
y00mpiさん

7購入品リピート

2018/3/18 21:06:01

04.05.09.11を使っています。
ナチュラルに唇の色味を整えられます。血色のいい綺麗な唇の人になれます。
ふだんは上からシアーな口紅を重ねています。口紅が落ちてもリップスティックのニュアンスは残っている感じ。

04は1番馴染みがいいです。どの口紅にも合うので、少し浮いてしまう口紅の下に仕込みます。
05は薄づきのかわいい白味ピンク。
09は深みレッド。この上にキッカのグロス(シュリンプカクテル)を重ねると透け感のあるうるうるの赤リップに…
11は09よりもピンクよりのレッド。どの口紅にも合い、ナチュラルに血色アップします。

これ1本でも使えるし、口紅グロスとの合わせ方も楽しく、とにかくリップメイクに必須のアイテムです(*´ω`*)
細いのでグリグリ塗っていると減りは早いかもしれないです。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

y00mpiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

桂雪風さん 桂雪風さん 好き好き好き好き好き〜〜〜ッッッ!!!!! メローベージュ、…続きを読む
■□ぽよ★□■さん ■□ぽよ★□■さん 私は唇の両端に色がなくリップを塗るとおちょぼ口みたいになって…続きを読む
Eljunioさん Eljunioさん アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます! お…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メスメリック リップラインスティックページの先頭へ