ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム > 口コミ一覧 > ゆーぴょん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6042件中 4229件目を表示

ゆーぴょん☆さん
ゆーぴょん☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/3/19 03:42:11

使用率98%超え、性能的に私にとってNo. 1のマスカラです。

ハイパー猫っ毛で細すぎ柔らかすぎなふにゃふにゃ髪質なのに、まつ毛だけはしっかり太くストレートな毛質で、一生懸命カールさせたまつ毛もあっという間に下がってしまって。
強力なマスカラ下地は絶対必須で毎日リムーバーで必死に落とすという毎日でした。

これに出会ってからはこれ一本で朝から夜までがっつり上向きまつ毛をキープしてくれる上に、普段のクレンジングで落とせるので毎日本当に楽になりました。
簡単にするっと落ちるのではなく、念入りに馴染ませなければいけませんがそれでも有難いです。

分量や付け方によってバチバチにすることもナチュラルにすることも可能ですが、特にバサバサさせるのが得意なタイプです。しっかり塗った日はまつエクかと良く聞かれます。
パサパサしてしまうのだけが難点ですが、カールキープ力が強いマスカラマスカラ下地はどれを使っても乾燥した感じに仕上がってしまうので、この質感は仕方ないのかなと思っています。

本当は艶やうるおいを感じる先細りした美しいまつ毛が理想なんですけどね。
そういった質感の良いマスカラでは結局すぐに下がってまつ毛が見えなくなってしまうし、マスカラ下地を使用したら質感が衰えてしまうし。
双子を妊娠する前はまつ毛パーマをしていて好きなマスカラを選んでいましたが、育児に追われてまだまだ行けそうにないですw

よって全てを持ち合わせたマスカラが存在しない2017年のマスカラ界でどの特性を選ぶかいう点で、カールキープ力を選択した私にとってこのマスカラが最善です。
いつかこの最強の性能を持ちつつ、質感の素晴らしいマスカラが出てくれることを心待ちにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヒロインメイク
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

ゆーぴょん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はるうめ1155さん はるうめ1155さん まつ毛が多く、重いからか、マスカラを塗ってもまつ毛のカールが…続きを読む
ぴよ1100さん ぴよ1100さん 現品プレゼントでいただきました! ヒロインメイクは結構今まで…続きを読む
aisuchanさん aisuchanさん カールキープ力がすごい続きを読む
ぱらきりちゃんこさん ぱらきりちゃんこさん 疑いつつ、カールキープ力に期待して購入しました。結論、既にリ…続きを読む
WhiteBlueさん WhiteBlueさん 以前から使用していたマスカラですが、アットコスメ様で当選し、…続きを読む
ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムページの先頭へ