ロレアル パリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり > 口コミ一覧 > 蛍湖さんの口コミ

クチコミ

クチコミ211件中 90件目を表示

蛍湖さん
蛍湖さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/3/20 09:57:30

3月のMy little boxに現品が入っていて、現在使用中です。

過去に同じシリーズのローズのヘアオイルを使ったことがありますが、全く髪質に合わなかったので、恐る恐る使用…

3 in 1てホントにそれでいいの?
…と思っていましたが、予想を裏切ってかなり良いです!

まずは入念にお湯で頭皮を流し、
髪の量が多いので、地肌には5-6プッシュして泡立つシャンプーと同じ様に洗い、
耳より下の髪には3プッシュして馴染ませ、
その間に体を洗って最後に流しています。

地肌を洗うとすーっとした感じになるせいか、不思議と洗えていない感はないです。
泡立たないと洗えていない感がすごいんじゃないかと思ったのですが、意外。

痒みが出るシャンプーが割と多いのが最近の悩みでしたが、翌日の痒みも全然なし。
たぶん、このシャンプーのカギは最初にお湯で頭皮をよく流すことと、最後に流す時、残らない様にしっかり落とすことかな、という気がします。

そして、未だ嘗てないくらい、翌日のしっとり感、まとまり感が違う!
前髪まで軽くドライヤーするだけで整います。

香りもココナッツリリーと聞いて、甘ったるいのかと思ったら、意外にも上品な甘い香り。
ちょっと特徴のある香りではあるので、好き嫌いはありそうな気はします。
香りは翌日も割としっかり残るので、この香りが気に入った方にはいいんじゃないかなと思います。

今回知ったのですが、ローズはさらさら、これはとてもしっとり、ということで、私の硬い・多い髪質に合うのはこっちのラインだったのかなと思います(^^;;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

蛍湖さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ぽよんちょ♪さん ♪ぽよんちょ♪さん 半信半疑で買いましたが、とっても良かったです。 最初はもっと…続きを読む
**bluesky**さん **bluesky**さん 3回リピートしています。 使用方法→髪の毛をシャワーでまず濡…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとりページの先頭へ