なめらか本舗 / とろんと濃ジェル 薬用美白(旧) 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > とろんと濃ジェル 薬用美白(旧) > 口コミ一覧 > ♪りょうこ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ705件中 642件目を表示

♪りょうこ♪さん
♪りょうこ♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/3/21 02:36:14

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR] 。

すごいトロリとしていて、でも弾力があって。
杏仁豆腐のような感じでプルプルです。

育児でバタつくお風呂上りには、
オールインワンは大助かり。
私はお風呂から出たらすぐに使えるようにスタンバイ。
ササっとぬれて乾燥知らずで保湿対策が出来ました。

少量でもみずみずしくてすごく潤います、
多めに使うとパックしているかのようなもっちりしっとり感。
でもべたつかずにさっぱりとした保湿感です。
詰替え用も一緒に販売されているのを見たのですが、
これ1つで3か月近くは使えそう。

しいて言えば、
フタが回すのではなくパカっと開くタイプや
ポンプタイプなんかがあるともっと使いやすいかも!
と思いました。

シートマスクなどなくても
これさえあれば美白ケアしつつ乾燥知らずで、
いつも安心できそうです。
美白ケアも出来て値段もリピートしやすくて、
コストパフォーマンス抜群だと思いました。


大人気の「とろんと濃ジェル」から
美白タイプ】が新しく発売になりました。
時短してもしっかり保湿しつつ美白ケアしたい人だったり、
乾燥が気になる時におすすめだそう。

化粧下地化粧水美容液乳液・クリーム・パックと、
洗顔後これ1つで6役も。

豆乳イソフラボンでお馴染みの保湿成分に
豆乳発酵液イソフラボンが含まれています。
素肌の内側に弾力うるおいを与えて
ふっくらもち肌に導いてくれるそう。

プラス、美白有効成分「高純度アルブチン」を配合。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

  • 2018-03-21 02:34:40 by ♪りょうこ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪りょうこ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジェロニモビューズさん ジェロニモビューズさん おなじみのなめらか本舗さんのオールインワン。 しっかり…続きを読む

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

とろんと濃ジェル 薬用美白(旧)ページの先頭へ