ゲラン / メテオリット ハート シェイプ 口コミ

アットコスメ > ゲラン > メテオリット ハート シェイプ > 口コミ一覧 > 雪乃-yukinoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 5件目を表示

雪乃-yukinoさん
雪乃-yukinoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/3/21 06:29:21


色のトーンと質感の違う3つのピンクを詰め合わせたコンパクト。

3色を大きめの筆でクルクルしてお顔に載せるだけで、ふんわりして艶のあるお肌に。

パール感も強すぎないので変にギラギラせず上品に仕上がります。

粉質もさすがゲラン、とても優秀で乾燥を感じる事なく使えました。

上の2色を混ぜてアイシャドウとして使っても、とても綺麗で春らしいメイクに!


硬めのプレス、テクスチャーなので、色をしっかり出したり、量を多めにお顔にのせたい時は、山ヤギなど、ややコシのある毛質のチークブラシで。

淡く優しい発色を楽しみたい時は、
灰リスなど毛質の柔らかいブラシでつけるのがオススメです。


店頭で見た時はピンとこなくてスルーしてしまいましたが、人気美容家さんのインスタを見て衝動買い。
2度使用して、その良さを実感できたので、ストック用も購入。


結果的に購入してとても良かったです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雪乃-yukinoさんのクチコミをもっとみる

メテオリット ハート シェイプページの先頭へ