GUM / ガム歯周プロケア ペースト 知覚過敏ケアタイプ 口コミ

アットコスメ > GUM > ガム歯周プロケア ペースト 知覚過敏ケアタイプ > 口コミ一覧 > ちぃちぃのママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 13件目を表示

ちぃちぃのママさん
ちぃちぃのママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/3/23 14:11:55

このお商品、新製品だったのですね。
既に1本使い切ろうとしているところなのですが、2カ月程前、スーパーの陳列棚で良さそうなアイテムだな…と、お試し買いしたアイテムです。

当方、もうこの年齢ですし、オーラルケアには日頃から大変気にかけておりますが、たまに何も原因が思い当たる訳でも無いのに、知覚過敏でチクッとした痛みを感じることもあります。
そんな時、知覚過敏用の歯磨き剤は便利なお品で、ブラッシングの時に使用することによって、知覚過敏がサッと治まることが多いです。

最近、知覚過敏に悩むようなことはずっとありませんでしたが、歯周病予防と万が一の時に…と思い、あえてこちらのお商品を選んだような気が致します。
ですから、どのくらい知覚過敏に効果があるのかは分かりませんが、いかにも「薬用」らしい歯茎を労わるような使用感の歯磨き剤です。
磨いた後は歯茎がキュッと締まったような実感がありますし、口中がさっぱりして、ツルツル感も長続きするように感じられます。
ただ、かなりクセのある香味です。
何とも言葉にしにくいお味ですが、ミント系のお味も混じっており、少し独特です。
ですが、当方には我慢出来ないようなことはありませんでした。
なお、泡立ちは大変控えめで、長く磨いていられます。

とりあえず次は他の歯磨き剤を使用するつもりですが、またリピートしてもいいかな…と思えるような歯磨き剤でした。
「GUM」のブランドのアイテムと言うだけでも、安心して使用出来ますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃちぃのママさんのクチコミをもっとみる

GUMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガム歯周プロケア ペースト 知覚過敏ケアタイプページの先頭へ