B.A / B.A カラーズ リップライナー ペンシル 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A カラーズ リップライナー ペンシル > 口コミ一覧 > ピポポ星人さんの口コミ

クチコミ

クチコミ167件中 10件目を表示

ピポポ星人さん
ピポポ星人さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/3/23 17:45:40

モニターさんが多いですね。購入者のクチコミです^^;

普段リップライナーは使っていませんが、年齢と共に唇のラインがぼやけてきたきがしたので購入。
色はピンクです。

色々使えて、万能カラーピンク。
繰り出し式のケースが嬉しいです。
色のモチはまぁまぁかな!?
コレは柔らかい質感なので、唇をコレで塗りつぶす事も出来ます。
ややマットな仕上がりですが。
ケースの反対側が筆になっているので、暈す時などに使えます。

塗りつぶしに使える事を考えると、ポーチに1本あると緊急時に便利かもしれません。


ちなみに…。
赤も試しました。
すごく綺麗に発色します。塗りつぶし用なら赤もアリです!!
ただ、色持ちが良くないので、コーヒーを飲んだらカップにベッタリつきました^^;
(ピンクも同様でしたが、色の問題でインパクトが大きかった)

リップライナーを常に使っている方には、色持ちとか不満な点もあるかもしれません。
私の様に、リップライナー初心者には使いやすいかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピポポ星人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マック217さん マック217さん RE(レッド)使用です はっきり、パキッとした発色です マット…続きを読む
B.A カラーズ リップライナー ペンシルページの先頭へ