シュワルツコフ / カラースペシャリスト 口コミ

アットコスメ > シュワルツコフ > カラースペシャリスト > 口コミ一覧 > こな美さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ239件中 16件目を表示

こな美さん
こな美さん

5購入品リピート

2018/3/26 00:18:50

@コスメさんのプレゼントで頂いて使用したのがきっかけで、それからはこればかり使っています。

まず何よりも、きちんと染まる!高くても合わないと全く染まらなかったりしますが、これは綺麗に染まります。
そして髪がきしみにくい。安いものだと表面がつるつるしていてもきしみ・絡みが酷かったりしますが、これは染めた直後〜しばらくしても髪が柔らかく、きしみません。
褪色や色浮きする感じもないです。
染色後用のトリートメントと3週間後用のトリートメントが付いているのもお得なのではないしょうか。

残念な点としては、必ず一度で使い切らなくてはならない仕様なので、短めの髪型だと損な気分になります。
トリートメントが二つ付いているのがお得、と書きましたが個人的には無くてもいいかな、と思います(笑
ドラッグストアで見かけないので、探すのが少し大変なのも残念です。

今まで安いものばかり使っていましたが、こちらを使い始めてからは戻れなくなりました。
値段分の価値はあると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こな美さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

黒まめたさん 黒まめたさん @コスメさんよりいただきました。 色味はN6です。室内では黒…続きを読む
ころり1234さん ころり1234さん @cosmeさんのプレゼントでいただきました。 今まで泡タイプ…続きを読む
youmiさん youmiさん @コスメのモニタープレゼントです。 使い方はクリームを混ぜて…続きを読む
Allyちゃんさん Allyちゃんさん @cosmeさんのプレゼントでいただきました。 ヘアサロンとセル…続きを読む

シュワルツコフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラースペシャリストページの先頭へ