メディキュット / スレンダーマジック ストッキング 口コミ

アットコスメ > メディキュット > スレンダーマジック ストッキング > 口コミ一覧 > マッサマン11号さんの口コミ

クチコミ

クチコミ216件中 95件目を表示

マッサマン11号さん
マッサマン11号さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/3/27 17:59:45

つい美脚の菜々緒さんに魅かれて(!)去年買ったのがきっかけ。
最初はなかなか売ってるお店がなくて苦労しましたが、最近はDSにも売ってますね!

最初、M-Lサイズを買ったのですが足先からしっかり引っ張って履いたにも関わらず、太ももとヒップ下部がきつく・汗 慌ててL-LLサイズに買い直し!
身長163なのですが、メーカーによっては160までの物でも十分入るので、思わぬ誤算でした…。
ヒップサイズが書いてあれば、良かったかも。
でもこれも、それだけ引き締め効果が強いからかなって、納得です。

L-LLを履いてみたら、丁度良かったです。
引き締まり感も足首からしっかりとしています。
でもやっぱり、数日履いてると引き締め感が慣れてきちゃいますね。
洗ってるのもあるのか、伸びて来ているのかな…
持ちは、一か月が限度かも。
それでも他のサポートタイツやストッキングに比べたら、効果はしっかりあるしむくみにくいと思います。
脚をきれいに見せたい時は、これが良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マッサマン11号さんのクチコミをもっとみる

メディキュットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スレンダーマジック ストッキングページの先頭へ