エッセンシアライズ / エッセンシア酵素飲料 口コミ

アットコスメ > エッセンシアライズ > エッセンシア酵素飲料 > 口コミ一覧 > Kaoliさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 2件目を表示

4購入品

2018/3/29 23:36:53

初めてのファスティング、色々と調べた結果、スタッフの方に相談をできるこちらに決めました。

味は梅というか杏ジュースのとても濃いもののようです。
初日にまずは原液のまま…と思って飲みましたが、喉にまとわりつくようで、解消するためにそのあとミネラルウォーター500mlを飲みました笑
それ以降は、お水で割って、ボトルに入れて持ち運び、仕事中に飲んだりしていました。

好転反応は予想はしていましたがもちろん出まして、下痢と頭痛でした。
ただ、頭痛に関しては問い合わせをして、頭痛が出るメカニズムや対処策をスタッフの方が教えてくださったのでその日のうちに解消できました。

結果的に3日間ファスティングで-2.3kgでした。
3?5kgとうたっているのにこれだけ…と思いましたが、初めてファスティングで準備食も急な予定で十分にできなかったことを考えると相当な結果なのかな、と思っています。
ただ、この体重を次回のファスティングまで維持できるか、が問題です

そして次回も頼みたいですが、やはり値段が高く、その点で少し悩みます。

初心者のわたしにはとても合っているものだったと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Kaoliさんのクチコミをもっとみる

エッセンシアライズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシア酵素飲料ページの先頭へ