イヴ・サンローラン / ベビードール キッス&ブラッシュ デュオスティック 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ベビードール キッス&ブラッシュ デュオスティック > 口コミ一覧 > Daisy_Millerさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 16件目を表示

Daisy_Millerさん
Daisy_Millerさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/3/31 22:42:16

1番使用です。

発売時から見た目の可愛さに惹かれて気になっていた商品です。
チークで5千円出すのは私的には思い切った決断だったのですが、結果、買ってよかったです!

スルッとのばせて、指でトントンすれば簡単にぼかすことができます。
見た目は強い色ですが、ぼかすとそこまで発色しないので、濃さの調節もしやすいです。
やはりパウダーとは違って滲んだような血色感を出せるのはいいなと思います。

1番の色はコーラルオレンジと青みの強いピンク、タイプの違う色同士の組み合わせなので、それぞれ単色で使ったり混ぜて使ったりして、幅広いメイクで使えます。

汎用性の高さ、ポーチに入れていてテンションの上がるパッケージ、とても気に入っています。
なかなか減らないですし、練りタイプのチークはしばらくこれ一つあれば十分かなという感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Daisy_Millerさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

0417meguさん 0417meguさん サンローランで口紅を買った際、こちらも勧められました。 最初…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ベビードール キッス&ブラッシュ デュオスティックページの先頭へ