アクシリオ / アクアテクトゲル 口コミ

アットコスメ > アクシリオ > アクアテクトゲル > 口コミ一覧 > コケシと熊さんの口コミ

クチコミ

クチコミ743件中 58件目を表示

コケシと熊さん
コケシと熊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2018/4/1 22:07:44

乾燥敏感肌・アレルギー体質・内側からつっぱる・いつものスキンケアが物足りない・ベタベタするくらい付けても逆に乾燥するし肌は敏感に… 皮膚科にいき、現在は皮膚科治療中です。

乾燥敏感肌。色白で皮脂が薄く、シップなどでかぶれたり植物性のものは刺激がでるときもあり、オイルクレンジングは乾燥するだけ。

今回の皮膚科受診で、「保湿と紫外線予防・洗いすぎない・摩擦を減らす」=基本にかえりました。
基本もできてないのに美容液や不快におもうほどの保湿をするのは間違っていると。

そこでシンプルケア。基本から始めることにしました。
こちらはオールインワンゲル。
白く透明・こくがありしっとりしますが、時間がたつとサラリ。十分と感じるまでゲルを重ねるスキンケアです。
1度にではなく、乾燥を感じたら・お風呂からでたら・寝る前なんどでも。

自分にベストな量や使い方を工夫しながら使うようです。

保湿のみを目的にした商品です。
個人的に成分がたくさん入っているものは、入っているくせに効果がみられなかったり、かえって肌荒れになることが多いため、成分が比較的シンプルです。

水・BG・グリセリン・アボカド油・ペンチレングリコーマ・ベタイン・ヒアルロン酸・オリーブ・ホホバ・スクワラン・グリチルリチン酸・メチルパラベン
などです。

今まで色々な美容成分や高価なものを使っていたかたは、物足りないと思うかも知れません。美容成分は入ってないので、目に見える変化はないと思います。

私は、保湿ができれば良いし。
保湿がしっかりできるのなら肌荒れもおきにくいと思いまして。

社長や化粧品に関してのパンフレットをみて、同感することも多く。
ダメもとで使うことを決めました。

まだ使い始めなので、本当に保湿できるか?満足できるか?はわかりませんので、時々、コメ更新していきます♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

コケシと熊さんのクチコミをもっとみる

アクシリオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアテクトゲルページの先頭へ