ドクターシーラボ / ヘアカラートリートメント スピード3 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > ヘアカラートリートメント スピード3 > 口コミ一覧 > コオリナ.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 9件目を表示

コオリナ.さん
コオリナ.さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/4/2 13:26:24

これまで様々なヘアカラートリートメント剤を試して来ましたが
ダントツに染まりがいいです。

これまでのものは、3日程連続使用して
色がなんとか入るようなものばかりでした。

こちらは一度でしっかり染まります。

あるいは出かける前に、気になってきちゃった部分にだけポイントで塗って、
そのままシャンプーして。という使い勝手がとても便利。

調子に乗って使い続けていたら
思ったようには色が入らなくなって来ました。

で、お久しぶりにアレルギー専門店でカラーリングをお願いしたら・・
「髪が薄くなっている。何かしたの??」
とのご指摘!
思い当たる事は、カラーをこちらで繰り返していたのみです。

使用を一度止めました。
そうしたら、半年後、髪質が戻って来ました。

過ぎたるは・・ですね。
こちら久しぶりに使用してみたら、やはり染まりがいい。
他のトリートメントと併用して、間隔を空けて使用していきたいです。
明日のために今、染まって欲しい!という時って有るんだもん。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コオリナ.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジューナさん ジューナさん カラートリートメントは、15種類くらい試しまして・・・・ そ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘアカラートリートメント スピード3ページの先頭へ