PLAYLIST(プレイリスト) / マルチペインター 口コミ

アットコスメ > PLAYLIST(プレイリスト) > マルチペインター > 口コミ一覧 > k.k.mさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 17件目を表示

k.k.mさん
k.k.mさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/4/4 13:09:07

絵具のようなかわいいパッケージ、発売前からとても気になっていました。
先日ワークショップにご招待いただき、全色お試ししてきました。
そして、お土産にレッドをいただきました!
ありがとうございます!

どのカラーもぱりっとした色味です。
ぼかしやすい(しかもベースメイクはよれない)ので、調整しやすいです。

そのままでも使えるし、色を混ぜるとカラバリが無限に広がる!

いただいたレッドは、1本でアイ、チーク、リップメイクができるお気に入りカラー。
発色が良いので、使用量はついてるのか分からないくらい少量で充分です。

アイシャドウとして使うときは、二重にたまりやすいので、アイベース必須です。

カラーマスカラにもできるとのことで楽しみにしていましたが、乾くのが遅く、
下まつげにつけたところ、涙袋にけっこう色移りしていたので注意が必要かも。


子供のころの絵具遊びを思い出し、童心にかえってメイクを楽しめます。

ちなみに一番人気カラーはラベンダーとのこと。
こちらも、1本でチークにも(!)マルチに使えるカラーで、とても気になりました。
今後他のカラーも何色か揃えたいと思いました。
(いろんなカラーが並んでいるところはほんとにかわいいです!)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:プレイリストさん)

k.k.mさんのクチコミをもっとみる

PLAYLIST(プレイリスト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マルチペインターページの先頭へ