エスプリーク / リッチクリーミー ルージュ 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > リッチクリーミー ルージュ > 口コミ一覧 > モモ★☆彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ101件中 81件目を表示

モモ★☆彡さん
モモ★☆彡さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/4/5 12:55:27

CMの北川景子さんが可愛い過ぎる!!と勢いで3本購入。自己評価イエベスペリングです(о´∀`о)今回購入した色はどれもドンピシャで良かったです。

左から
PK872
北川景子さんがCMで使用している色です。一目惚れで絶対買おうと思っていました。
北川景子さんには遠く及びませんが、良い女になれます。ピンクなんですが、くすみとミルキーさが相まって唇だけ浮くこともなく、それでいて表情が明るく映える、大人のコーラルピンクです。
プライベート用と思っていましたが、仕事で使っても全く問題なく、落ち着きもあります。

RO671
春のカラーメイクの日も華やかにしてくれる、優しいローズカラーです。MOREでお仕事リップとして紹介されていました。赤味がしっかり入っているので、仕事にはぴったり!
きっちりしているのに、女らしいカラーです。

BE371
エスプリーク公式サイトで北川景子さんがつけていました。落ち着いたベージュリップで、大人っぽく魅せたい日にも、少しカラーレスにしたい日にもバッチリ合います。


どの色も発色良く、シーン別に使い分けられ、非常に便利です。

私はマットが苦手なので、ぷっくり潤う柔らかいテクスチャーも大変気に入りました。色持ちは食事以外では、ほぼ落ちません。

また、リキッドルージュは潤いがあまり持続しない印象がありましたが、こちらは潤いの持続力がずば抜けて凄いという印象です。大体、半日弱ぐらいはずっと潤いが残っています。
なのに、べたつく感じはありません。

さらに艶感を持たせたい日は下地にマキシマイザーを仕込みます。マキシマイザーを使うことで、まさにCMの北川景子さんのようなツヤツヤの唇になりました!!

パケが黒いプラスチックで統一されていて、マジックみたいなところが残念ではありますが、製品としては本当におススメです。
ブルベさん向けの青味の入ったお色も展開されていたので、ぜひどなたも一度お試しいただきたいです。

  • 9173D919-3C71-4977-A… by モモ★☆彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モモ★☆彡さんのクチコミをもっとみる

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リッチクリーミー ルージュページの先頭へ