素肌しずく / しっとり潤う美白化粧水 口コミ

アットコスメ > 素肌しずく > しっとり潤う美白化粧水 > 口コミ一覧 > しゃけあじさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ313件中 5件目を表示

3購入品

2018/4/7 15:12:48

小じわが気になりだしたので、
美白の面と合わせていい化粧水シリーズはないかと調べて購入してみました。
ネットで調べたものの、
近所に売っているお店がなかったのでネット購入しました。

手にだしてみると、とってもトロトロとしています!
顔?首に使用していますが、
使った後はしっかりモチモチとします。
ただ、トロミのせいか浸透かなり時間がかかります。
同じシリーズの美容液を一緒に購入しましたがそこまで行くのになかなか時間がかかります。
かなりのテカテカ状態で上から重ねてもいいのかな…?

美容液同様、白い容器のため、
中身が見えず残りが分かりにくいのが難点です。

何か香りがついている!という感じではないのですが、なんだか臭います。
薬品のにおいなのかな…
我慢できないほどではないのですが、
どうしても気になってしまうので、
リピートはしないと思います。

保湿力はお値段ほどほどにはあると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゃけあじさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやとも♪さん あやとも♪さん アサヒフードアンドヘルケアさんからモニターキャンペーンでいた…続きを読む
彩るナツさん 彩るナツさん すごくとろみのある化粧水です。 だからなのか、浸透させるのに…続きを読む

素肌しずくについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しっとり潤う美白化粧水ページの先頭へ