ナールス / ナールスエークレンズ 口コミ

アットコスメ > ナールス > ナールスエークレンズ > 口コミ一覧 > れなれな-れなれなさんの口コミ

クチコミ

クチコミ557件中 403件目を表示

れなれな-れなれなさん
れなれな-れなれなさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2018/4/11 19:45:29

ナールスエークレンズを使いました。

皮膚科医が監修しているクレンジングジェルで、大人の肌の乾燥や毛穴の悩みに対応してくれます。

香料、鉱物油、着色料、オイル、アルコール、パラベン、フェノキシエタノール、石油系界面活性剤、旧表示指定成分、PG.DPGは入っていません。肌に優しいと思いました。

また、ダブル洗顔は必要なくて、マツエクしてても使えます。

手に出してみたら、薄いピンク色をしてて、弾力があると思います。
私は普段ナチュラルメイクですが、たまにメイクが落ちてないな。って感じる時があります。
肌につけてみると、メイクが落ちて、綺麗になっている感じがします。

ダマスクローズの香りが良くて、癒されます。
目元のアイラインや、アイカラーも綺麗に落ちたと思います。

お湯で、ジェルを落とす時も、ヌルっとしないで、綺麗に落ちたと思いました。

ナールスのモニターに参加しています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

れなれな-れなれなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいゆ☆彡さん あいゆ☆彡さん プルっと、トロッとしたテクスチャでネバつきなどがないサラっと…続きを読む
●○たま子○●さん ●○たま子○●さん 気に入っているポイント ・洗い上がりがしっとりなのに、ちゃん…続きを読む
藍緋♪さん 藍緋♪さん うっすらピンクがかった、密着感の高いジェル状のクレンジング&…続きを読む
na-n☆さん na-n☆さん ナールスエークレンジングジェル ピンクのチューブで見た目も…続きを読む
nangokudiverさん nangokudiverさん 今、使い出して1週間です。 使った初日は唇がとてもとても荒…続きを読む

ナールスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナールスエークレンズページの先頭へ