ケアプロストプラス / ケアプロストプラス 口コミ

アットコスメ > ケアプロストプラス > ケアプロストプラス > 口コミ一覧 > かえるん(゚ω゚)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 17件目を表示

かえるん(゚ω゚)さん
かえるん(゚ω゚)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/4/23 22:48:28

画像貼りました。ケアプロスト約2ヶ月、プラス1ヶ月使用。まつ毛カールあり。
束になっていますが、こちらを塗った後に撮ったのでマスカラはしていません。
目尻側がかなり伸びて、瞼にぶつかるくらいです。

以前の口コミ↓
ネットで知り、普通のケアプロストから使い始めました。
どこの口コミを見てもすぐに伸びた、太くなったとかなりの高評価でしたので毎日ワクワクしながら塗っていました。
ただ私の場合2ヶ月経っても、伸びたのかな...?と微妙な感じで。
元々まつげの長さも太さも量もある方で(体毛も髪も多いです)、限界まで伸びきっているのかなと思っていました。でもマツエク並みに長い訳ではないし、、、
なので、使い切ってはいませんでしたが衛生的にも気になり出したので、こちらのプラスを購入。

多分使用して2週間目くらいですが、ここでやっと伸びた!と実感しました。
特に目尻側が伸びて何だか眠たそうな印象に。

なので本日いつもお世話になっているまつ毛パーマのお店にお邪魔したところ、
まつげすっごい伸びましたね!と嬉しいお言葉が。
いつもはロット(まつげをカールさせる道具)がLサイズなのに、本日はLLで。しかもLLでもはみ出してるとの事。
仕上がりをみてこれまたビックリ。マスカラなしでもつけまを着けているようになりました。

ちなみに私は育毛剤としてこちら、美容液としてフローフシのまつげ美容液を使用しています。順番としてはスキンケア後フローフシ→寝る前にこれ。
まつげ自体もケア出来るし、何より色素沈着やかゆみなどの副作用も特に見られません。

今までで一番キレイなまつげになれたことが本当に嬉しくて、つい口コミしてしまいました。
もちろん目のトラブルが起こっても自己責任なので、良いことずくしではないですが試してみる価値はあります。

塗る筆は100均ネイルブラシを使用。使いやすいし週一で変えても一月はもちます。
私はキャップの上部(先の尖っているくぼみ)に一滴垂らして容器として使用。←地味にオススメです。


  • 2018-04-23 22:48:28 by かえるん(゚ω゚)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケアプロストプラス
その他
関連ワード

-

かえるん(゚ω゚)さんのクチコミをもっとみる

ケアプロストプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケアプロストプラスページの先頭へ