@cosme nippon / 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋 口コミ

アットコスメ > @cosme nippon > 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋 > 口コミ一覧 > Okouさんの口コミ

クチコミ

クチコミ600件中 581件目を表示

Okouさん
Okouさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/4/15 12:34:05

ピリピリと刺激を感じてしまいました。
それ以外の使用感などは最高だと思います。

根菜のマスクという面白さに惹かれて購入しました。
10枚入でお手頃価格なので、コスパはとても良いと思います。

1枚1枚にしっかり美容液が染み込んでいました。
使い切った後も、袋の中に余った美容液がたっぷり残っていました。

マスクのサイズ感が自分の顔にピッタリで、ストレスを感じません。
余計な部分や足りない部分がない感じ。

使用後はしっかり保湿されていて、満足感があります。
もっちりするけどベタつかないのも良かったです。


ただ、私の肌に合わないのか、ピリピリと刺激を感じました。
使用後に顔が赤くなる等のトラブルはなかったので使い続けましたが、使う度に少し心配になりました。
なので、肌の調子が悪い時は使用を控えました。
一体何の成分が良くないのかは謎ですが、フェイスマスクで刺激を感じやすい人は気をつけた方が良いかもしれません。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Okouさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももー0205さん ももー0205さん さつまいもは肌荒れ予防したい人向きです 結論からいうとこの…続きを読む
智禾さん 智禾さん 以前から気になっていたのですがなかなか見つからず…見つけた時…続きを読む
chikavvvvvvさん chikavvvvvvさん シートの形も無駄がなく、比較的きれいに顔を覆ってくれます。た…続きを読む
na@chanさん na@chanさん @コスメビューティーデーで購入。 お野菜なので香りが心配だった…続きを読む
9683さん 9683さん 以前から気になっていたものの、使っている他社のパックに不満が…続きを読む
美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 安納芋ページの先頭へ