menina joue(メニーナ ジュー) / クリアポロン 口コミ

アットコスメ > menina joue(メニーナ ジュー) > クリアポロン > 口コミ一覧 > irikoumaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ123件中 58件目を表示

irikoumaiさん
irikoumaiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/4/16 14:55:12

うまく排出できなかった老廃物により肌が固くなったり、摩擦・乾燥・紫外線といった刺激を受けたりして出来てしまう首元のポツポツ。
クリアポロンは独自の「トリプルスポット方式ケア」により、そうしたポツポツを改善してくれる、オールインワンのジェルです。

トリプルスポット方式ケア、とは具体的に、「デリートフラットケア」・「インナースキンケア」・バリアリターンテクノロジー」の3ステップのこと。
ポツポツを改善する角質ケアはもちろんのこと、肌の透明感をアップさせ、刺激から守るベール保護までをこれ1つでまかなってくれます。
配合されているのはあんずエキス・プラセンタコラーゲン・プロテオグリカン・カミツレ花エキスなど、美容に良い成分だらけ!
首元だけではなく、手や顔など全身に使用することが出来ます。


1回の使用量は1円玉大×二度塗りがオススメ。
とろんと軽いジェルで、良く伸びるのでとても塗りやすいです。
仕上がりはつるんつるんで、非常に手触りの良い肌になりました。
高い保湿力ながらも、一切べたつくこともなく、快適な使用感です。
初回の使用の時点でも、かなり首元のポツポツ感は改善され、肌が柔らかくしなやかになったように感じました♪

最初は首だけに・・と思っていたものの、非常に好みの仕上がりだったので、途中から顔にも塗るようになりました。
顔も乾燥気味でカサカサしていたのですが、クリアポロンを塗ることで、しっとりと健やかな肌感に変わり、かなり満足しています♪
オールインワンなので、これ1つさえ塗っておけばしっかりとケア出来るお手軽さも嬉しいポイントでした。
どんなに効果が高くとも、何種類も使用する必要があるとなると、面倒くさがりな自分には続けられそうにないなと思うので、手軽さは結構重要ですね・・!


べたつかないのにしっとりとした仕上がり・オールインワンで手軽、というところが特にお気に入りポイントでした。
同じように、首元のポツポツや肌のざらつきに悩んでいる方にはぜひオススメしたい商品です。

  • 2018-04-16 14:54:24 by irikoumaiさん
  • 2018-04-16 14:54:24 by irikoumaiさん
  • 2018-04-16 14:54:24 by irikoumaiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

irikoumaiさんのクチコミをもっとみる

menina joue(メニーナ ジュー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クリアポロンページの先頭へ