コフレドール グラン / ルージュラスティング 口コミ

アットコスメ > コフレドール グラン > ルージュラスティング > 口コミ一覧 > ちぃちぃのママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 25件目を表示

ちぃちぃのママさん
ちぃちぃのママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2018/4/19 14:37:50

新製品として発売された時にテスターをお試し致し、一度クチコミを書かせていただきました。
残念ながら、前回は現品購入まで至りませんでしたが、肌になじむようなカラーの新色が追加されたと聞き、DSにて2色、再度お試しして来ました。
テスタ−のみの使用ですから、今回もクチコミだけ書かせていただき、評価はご遠慮しておきます。
前回のクチコミの字数制限のため、別途記載させていただくとに致しました。

お色は肌になじむベージュと謳われているBE-2と、黄み系のピンクのPK-2です。
正直、ピンクはまず間違いなく当方には似合わないカラーではあるのですが、コフレドールグランの公式HPにて似合うカラーの自己診断で、このお色が提示されましたので、一応チェックしてみました。

先に使用感想から書きますが、今回も撃沈しました。
まずBE-2ですが、確かに肌なじみの良いベージュでした。
ただ、このお色はブルべさん向きですね。
青みの感じるカラーです。
イエベの当方には唇の血色が悪く見えてしまいます。
よってNGでした。

もう1色のPK-2は明るくてパッと肌映えするようなピンクです。
当方はこのような鮮やかなカラーがとても苦手です。
このお色を付けると、唇だけドーンと強調されてしまいます。
よってこちらもNGでした。

前々から何度もクチコミに書かせていただいておりますが、やはりカネボウさんと当方はお色の相性が悪いです。
特にこちらの口紅はブルべさん向きのお色ばかりですね。
BE-1もベージュ系でしたが、当方に全く似合いませんでした。
このお色もブルべさん向きだと思います。
本来、ベージュ系は当方が一番得意なカラーカテゴリーの筈なのに…。

あと、色持ちは良いのかもしれませんが、このまったりした濃厚なテクスチャーも苦手です。
唇のお色をしっかりカバーしてくれる効果があるのかもしれませんが、当方にはとても重く感じます。

ユーザーさまにはとても高評価なお商品ですが、当方には合わないお商品でした。
きっとおそらくこれ以上、お色の追加も期待出来ないか、それとも追加されても当分先か…と言うところでしょうから、ご縁の無いアイテムでしょうね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:DSの店頭にてテスターをお試し)

ちぃちぃのママさんのクチコミをもっとみる

コフレドール グランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルージュラスティングページの先頭へ