水橋保寿堂製薬 / エマルジョンリムーバー 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > エマルジョンリムーバー > 口コミ一覧 > かめらちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1078件中 331件目を表示

5購入品

2018/4/19 21:36:39

アマゾンで買いました。
定期にするのは、ちょっと使い心地を試してから、と思い。

夜、クレンジングして洗顔して10プッシュ吹きかけてみました。
白い液は出なくて、目の周りがヒリヒリしました。

朝、洗顔しないでまた試してみたら、白い液がでました。
すっきりしたので、水で洗って洗顔石けんを使わなかったら、ヒリヒリしませんでした。
ヒリヒリしたのは、洗いすぎだったんでしょうね。

その日の夜、ベタベタした背中とデコルテに体を洗う前に吹きかけたら、白い液が流れてきました。

肝心な顔は、クレンジングだけしてまた10プッシュ吹きかけたけど、白くなりませんでした。
ただ、肌がツルツルになりました。
鼻の黒ずみも、若干目立たなくなってます。

総合
皮脂にはちゃんと反応してくれました。
次は頭皮に使ってみようと思います。

300mlを購入したのですが、一本使ってみて肌の様子を観察したいです。

  • E7308166-FDD9-4560-B… by かめらちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かめらちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

有機あんずさん 有機あんずさん 理屈が分からなかったので調べたところ、某サイトにて割と強めの…続きを読む
yμRiさん yμRiさん 脂性肌・敏感肌・毛穴詰まりが気になる私の肌。 鼻の角栓がな…続きを読む
丈loveさん 丈loveさん 私の肌と頭皮は混合肌の敏感肌です いつも気になってて買ってみ…続きを読む
☆mamimama☆さん ☆mamimama☆さん インスタで見て、近くのドラッグストアで売っていたので、即購入…続きを読む

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エマルジョンリムーバーページの先頭へ