コスメデコルテ / AQ MW アイグロウ ジェム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW アイグロウ ジェム > 口コミ一覧 > himi..さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1910件中 63件目を表示

6購入品

2018/4/25 09:40:18

BE386

Instagramやこちらでも口コミが少ない色。
地味だからかな。
派手なリップを付けたい時、時短メイクしたい時にこの1色使いだけで目元が落ち着きしっとりした質感に仕上げられるのでわたしは気に入ってます。

GY080

グレー系が欲しいとBAさんにお伝えして出していただいた色です。
パープルの入ったグレーでギンギラしていないので、もっと年齢が上の方でも使いこなせそうなカラーです。

春メイク用にPU181の薄いパープルのハイライトカラーを合わせて明るさを出してますが、秋には単色使いでダークな色味のアイラインを引いたりも大人っぽく仕上がりそう。
オールシーズン活躍出来そうです。

とにかく色のバリエーションが豊富でほかのカラーも欲しくなってしまう魅力が怖いアイシャドウです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

himi..さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆lisa☆さん ☆lisa☆さん ピンクとベージュを使用。 二重のラインにアイシャドウがたまり…続きを読む
きいちゃじんさん きいちゃじんさん BR381を使用中です。 簡単に彫り深い+ニュアンスある目元が…続きを読む
智李さん 智李さん コーセー様から頂き、PK884を使用しました。 指先にとり使うタ…続きを読む
♪ちこ7♪さん ♪ちこ7♪さん BE382使用です。 こちらアイホールに広く塗る感じで使っていま…続きを読む
白ロリータ姫vさん 白ロリータ姫vさん @コスメ・雑誌などでも高評価なので買ってきました。 BR381…続きを読む
AQ MW アイグロウ ジェムページの先頭へ