イハダ / アレルスクリーンジェル クール N 口コミ

アットコスメ > イハダ > アレルスクリーンジェル クール N > 口コミ一覧 > *…えむ…*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

*…えむ…*さん
*…えむ…*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/4/26 22:07:54

まだデビューはしていない(と思っている)花粉症予備軍です。
鼻炎なのでほぼ1年中くしゃみ・鼻水・鼻づまり・ドライノーズに悩まされていますが花粉の飛散が多い時期だけとりあえず使ってみようと思い購入しました。

目の痒みは無い日のほうが多いので基本的に鼻の穴の周りにだけ使っています。
いままではベビーワセリンで代用していましたが、やはりこれは専用品なだけあって持ち歩きしやすいから塗り直しも簡単だし、何より塗ったあとのベタつきが無いのが良い!!!
すぐ乾き、テカりも無いので見た目も恥ずかしくないし自分でも塗っているのを忘れるくらい。

クールだとムズムズするときに気持ち良いかなと思い選びましたがそこはいまいちでした(^^;)
スースーするのは塗って数分間だけです。
ちなみに去年は本当に鼻水が酷く、ティッシュで鼻がボロボロになったときはベビーワセリンだと保湿されて良かったのですが…
今季はそこまでにならなかったのでこれだとどんな感じなのかまだわかりません。
もしかしたらクールタイプだとしみちゃうかなと思ったり…。

最初は「小っっさ!」と思いましたが使う量はちょっとでいいので1日に何度か塗り直しても結構もちそう◎

これのおかげかはわからないけれど、今年は耳鼻科にかからずに済んだのでお守りコスメ(?)として大切にします(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*…えむ…*さんのクチコミをもっとみる

アレルスクリーンジェル クール Nページの先頭へ