ROZEBE / ロゼベエンリッチクレンジングセラム 口コミ

アットコスメ > ROZEBE > ロゼベエンリッチクレンジングセラム > 口コミ一覧 > ぁんりささんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 7件目を表示

ぁんりささん
ぁんりささん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/4/26 23:19:33


スキンケアで一番大切なのはクレンジングだと最近気がつき、お肌に負担をかけずにしっかりメイクが落とせるクレンジングを選ぶようになりました。
ロゼベ エンリッチクレンジングセラムはスキンケアの浸透もよくなるみたいで期待!
透明感のあるお肌になれたらいいなと思い、使用してみました。

ボトルはブラウンで落ち着いたシンプルなデザインです。
ポンプ式だからサッと使えるのも嬉しいです。

テクスチャーはとってもサラサラです。
お肌に摩擦なく広げることができます。
ローズオイルが配合されているからか、ほんのり良い香り!
香りに癒されながらクレンジングができます。

メイクとなじませると、ビックリするくらいメイク落ちが良いです!
一瞬でメイクが落ちます。
ウォータープルーフアイライナーマスカラもスルッと落ちます。
使っていて気持ちが良いクレンジングです。

洗い流してもヌルヌルせず、すっきり流せます。
洗い上がりはベタつかずしっとり。
スキンケアをしたみたいにお肌が潤います。

クレンジングのあとのスキンケアは確かにしっかり浸透します。
初めて使用した時よりも、何日かロゼベ エンリッチクレンジングセラムでクレンジングを続けることで、よりスキンケアが浸透しやすくなってきた気がします。
すっきりメイクが落とせてお肌が乾燥しないので、私にとって理想のクレンジングです。

今まではクレンジングが面倒に感じてしまう日もあったのですが、ロゼベ エンリッチクレンジングセラムは短時間でパパっとメイクが落ちて、お肌も潤うのでクレンジングが楽しく感じられるようになりました。
お鼻の周りの毛穴くすみがとても気になっていたのですが、毛穴がさっぱり綺麗になったからか、お顔全体が明るく見える気がします。
最近はメイクをしていない朝も、洗顔の代わりに使用してしまうほどお気に入りです。
ロゼベ エンリッチクレンジングセラムを使用すると、質の良いクレンジングからスキンケアが始まることをとても実感できます。

  • ABEAA1A1-9169-4651-B… by ぁんりささん
  • 15E1B5FB-C0BF-4FDA-A… by ぁんりささん
  • 48F7C331-1C37-4E14-A… by ぁんりささん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぁんりささんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆかちゃん0514さん ゆかちゃん0514さん モニターで使用させていただきました! オイルクレンジングとい…続きを読む

ROZEBEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロゼベエンリッチクレンジングセラムページの先頭へ